

7月31日発売の「Girls forM vol.4」に24頁漫画を描かせていただきました。

宣伝01

宣伝02

7月31日発売の「Girls forM vol.4」に24頁漫画を描かせていただきました。

タイトルは「ミルク製造機はじめました。」です。

内容はニートが親に売られたその先で、精液大好きなお嬢様厳格なメイドさん
精子製造機のマゾ豚として可愛がられる(意味深)という感じです。

プレイとしては、「飲ザー」「尻叩き」「飲尿・浴尿(受)」「玉責め」
「金的」「顔騎」「足コキ」「潮吹き」
と少々ハードな感じです。

オススメは使用済みゴムにストローさしての飲ザーです!

そんなワケでよかったら見てくださいね!

2月13日(水)発売の「COMIC天魔」3月号に漫画を描かせていただきました。

sample01_20130208200637.jpg

sample02_20130208200640.jpg


2月13日(水)発売の「COMIC天魔」3月号に漫画を描かせていただきました。

タイトルは「オナホ×風紀委員」です。

内容は「風紀委員達が素行の悪い生徒をオナホで搾精するのが伝統の学園」という
清々しい鬼畜エロ社会でございます。

キャラは黒髪ロングの眼鏡風紀委員長VS持続力MAXの不良。

流れとしてはオナホ→口オナホ→肉オナホみたいな三段構えで、アヘるし堕ちます。
(こういうの描いたことなかったので挑戦)

あと今回は複数人に挑戦しました。
とても疲れた上に如何に自分がキャラの描分けが出来ないか痛感しました……。

でも頑張ったからよかったら見てくださいね!

10月13日(土)発売の「COMIC天魔」11月号に漫画を描かせていただきました。

sample01

sample02


お久しぶりでございます。

10月13日(土)発売の「COMIC天魔」11月号に漫画を描かせていただきました。
タイトルは「先輩の長身少女に毎日お持ち帰りされるなんて…」です。
いつも通り見たまんまの内容でございます。

今回は普段描いていなかったデッカイの女の子が
濃厚なキスをしてきたり、フ○ラしてきたり、寸止めから亀頭責めしてきたり……
とにかくあの手この手のレ○プ行為で後輩を我が物にしようと誘惑してきます。

そんなこんなで、よかったら見てくださいね!

お久しぶりです、生きてます。

3月13日発売「コミック天魔4月号」にて20頁描かせていただきました。


3月13日発売「コミック天魔4月号」にて20頁描かせていただきました。
目つきの悪い従順な子に好き放題しちゃう漫画になっております。
よかったら見てくださいね!

今年は色んな意味で生き残る事が目標ですな・・・!

それではまた。

商業デビューしまっすー!

宣伝用


12月13日に発売になります「コミック天魔1月号」にて、
カラー4頁モノクロ16頁の成人向け漫画
「ざーめんほりっく!」を掲載させて頂きます。
まさか☆マサカの商業デビューですっ!
いつも以上に妄想も作画も頑張りましたのでよろしくお願いしまっすー!


http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
サークル
【-鍵少女-】
「AngelB●ats!」を中心に、「CLA●NAD」「リト●バスターズ!」などのキャラクターを詰め合わせた、18禁CG集となっております。
各種サイズ差分やセリフや擬音などの文字差分も収録しています。

-鍵少女- DLsite.com直リンク


【この俺が黒猫に負けるわけがない】
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫本です。賭けに負けた黒猫にあれこれやっちゃいます。

■委託先・・・ホワイトキャンバス様

【魔法少女の魔力事情】
「魔法少女まどか☆マギカ」のまどほむ本です。

とらのあな

プロフィール

筧@別館

Author:筧@別館
<警告>
当サイトは掲載されるイラストに18禁の性的表現を含んでいます。
よって未成年の閲覧を禁止致します。
あらかじめご了承ください。


「sweet tea party!!」(http://kakeisan.blog14.fc2.com/)
の別館となっております(^-^)

≪Pixiv≫
↓ピクシブの方もよろしくお願いしますね!
http://www.pixiv.net/member.php?id=19724

※当ブログはリンクフリーです。
リンクされる場合は本館の方へお願いします。
また、一声いただけるとありがたいです。

ギャラリー
<警告>
ギャラリーは掲載されるイラストに18禁の性的表現を含んでいます。 よって未成年の方の閲覧を固く禁止致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
リンクに関して

※「sweet tea party!!」はリンクフリーです。
リンクされる場合は本館TOPページにお願いします。
あと一声いただけるとありがたいです。

サイト名:sweet tea party!!
管理人:筧
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
